ガーデンアーチ

このブログって、ぶちょーの日々の仕事と趣味の部屋・・・って確か書いたと思うけど、最近かなり趣味の部屋になっていることに気付いてしまったぶちょーですicon08

今日は少し反省をして、ピースフルガーデン 中田町店の事についてアップしていと思いますicon02


ガーデンアーチ

皆さんご存知の(ホンマに知っとるんかい?icon08)ピースフルガーデン 中田町店です。

最近TVで、「さわやか」さんのCMが流れてますが、そこで出てくるリニューアルした「さわやか中田店」の隣にあります。
因みに、ピースフルガーデンは合成でカットされてますが・・・icon21

で、この写真の右下に写ってる「ガーデンアーチ」が今日のお題!!

拡大すると・・・


ガーデンアーチ

こんな感じです。

良くお庭の入口や、お庭の中の通路の途中等高さを演出したい所にバラ等のつるものを這わせて使いますicon02

あれ?でも、このガーデンアーチなんか変??

拡大すると・・・

ガーデンアーチ


な、な、なんと、パンジーが植えてあるではないですか~icon08

もちろんガーデンアーチの天辺の下も・・・

ガーデンアーチ


ぱ・ぱ・ぱ・パンジーが~

どうやってるかと言うと、ソイルと言う土の代わり・・・

おっといけね~。こっから先は企業秘密でい!!icon08


ガーデンアーチ


水遣りは、ちゃんと散水システムを組み込んで・・・

液肥も一緒に散布出来る優れものicon02

ガーデンアーチ


因みにこれが、散水システムのサンプルです。

このパイプ等がガーデンアーチの中に・・・

おっといけね~。こっから先は企業秘密でい!!icon08

エクステリアブログランキングに参加してます。
最近トップ10落ちしてるので、
ポチっとお願いっすicon16

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

ガーデニング&エクステリアの専門店 ピースフルガーデンのHP↓
http://www.peacefulgarden.co.jp/index.html


同じカテゴリー(ピースフルガーデン 中田町店)の記事
店内展示
店内展示(2009-08-11 17:48)

本日は・・・
本日は・・・(2009-03-22 18:08)

この記事へのコメント
やっと仕事のこと書いたと思えば・・・

企業秘密って・・・ずるい・・・('ε')
Posted by S50 at 2008年12月20日 12:50
企業秘密です・・・
Posted by ぶちょー at 2008年12月20日 13:36
あ・・・・れ?

これってもしかして 信号機の角の所?

。。。すいません

散々通っていたのに 気が付きませんでした(笑)

今後は、敬礼してから 通過します(^◇^)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2008年12月24日 17:10
サプリメント博士さん、コメントありがとうございます。

そうなんです。信号機の角の所なんです・・・。

敬礼してから 通過って・・・じゃあ、ぶちょーは信号機の角で立って敬礼してます・・・
Posted by ぶちょー at 2008年12月24日 17:23
コメントいつもありがとうございます♪

市野イオンに近いところですネ。

 あぁ、お隣にさわやかさんがありましたね。

結構、老舗なお店ですよね。

 爽やかにお仕事されてていいですね~

岬や ブログ記者 サクラ
Posted by 岬や岬や at 2009年01月12日 15:46
岬や ブログ記者 サクラさん、コメントありがとうございます。

ぶちょーのもっとうは「爽やか」ですから~・・・(-。-;
Posted by ぶちょー at 2009年01月12日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ガーデンアーチ
    コメント(6)